スポンサードリンク

2013年07月28日

I.D.E.A international BOE005-CAT イデアインターナショナル

人が出入りするたびにぎこちない動きをするものですから、
目が離せず、魅了されてしまいました。猫グッズ好きなので手を出しました。
ずんぐりもっくりな体つきがとても可愛らしく、
音に反応して動き出すと、ちょっと激しい動きでどんどん前に前進して来ます。
お年寄りや子供たちに、おおいに受けています!

posted by スピーカー at 00:02| Comment(0) | BOE005-CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

お風呂で音楽!iDuck アイダック ワイヤレス[ 防水スピーカー トランスミッター 付き ]

置く場所によって聴きにくい場合もありますが十分楽しめました。
防水機能がついていて水滴の心配がなくお気に入りの音楽が聴けるの満足です。
アヒルと卵のデザインは可愛くて娘も気に入っていました。
音楽以外でFMも聴けてワイヤレスだからお風呂以外でも活用が出来て大満足です!

posted by スピーカー at 23:55| Comment(0) | お風呂で音楽iDuck | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUEN’TO ミュージック マグ YOE001-W ホワイトイデアインターナショナル

大きさはトイレットペーパーより一回り小さいくらい。
音量や音質にこだわらなければ、ちょっとしたBGMを流すのによいです。
電源もいらないし、場所も問わないのでウチは布団の上に転がってます。
若干音はこもるけどそんなに気にならず
今まで、テレビをつけっぱなしにしていたのですが、
この商品で音楽を聴くようになってからは、
だらだらとテレビを付けなくなりました。

posted by スピーカー at 22:19| Comment(0) | ミュージック マグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

